2010年02月05日

蔵王温泉

山形県の蔵王温泉をご存知でしょうか?
全国レベルで、蔵王温泉の名前は知れ渡っていると思います。
一度は、家族であるいは、友達同士で、温泉旅行に行ってみたい温泉と思います。
私も何度も行ったことがあり、夏は蔵王高原で涼んで遊んだりできますし、冬は何と言っても、樹氷の中、スキーを楽しむには最高の温泉旅行地です。
スキーのレベルにあわせて、上級者、中級者、初級者用のコースが蔵王にはありますので、スキー初心者でも楽しめますし、もちろん、スキー上級者には林間コースなどもあり、自然の中スキーを十分に堪能できる場所になっています。
そして、スキーで疲れた体には、温泉が最高ですし、食べ物も山形名物の芋煮や郷土料理に舌づつみをうつことでしょう。

トゥルースリーパー※枕
トゥルースリーパー※枕
骨盤ベルト
アミノコラーゲン※激安
中性脂肪にはイマーク
骨盤ベルト
中性脂肪にはイマーク
メタバリア※お試し
炭酸ミストシャワー※通販
メタバリア※お試し
【関連する記事】
posted by ガイル at 21:54| Comment(1) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/m67wcd-/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

